かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

―ブログ取扱い説明―

続きよりどうぞ
[ 2035/12/31 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

今!!パスワード記事が熱い!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2010/07/15 22:13 ] 近況 | TB(-) | CM(-)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2010/07/10 23:50 ] 近況 | TB(-) | CM(-)

誰だお前は!!

どうも、1ヶ月以上放置してました、俺のことを覚えてる人はいるかな?




いない…のか?

誰か一人くらい…



ハイ、私辻樹といいます。
この1ヶ月間の放置、お許しください。
この1ヶ月で部活を引退、進路に向けて方向転換して頑張っておりました。
という建前、実際部活を引退してみると思いのほか暇で、でも更新メンドイなーとか思っちゃったりしなかったりでして、なんというか…その…

す ん ま せ ん で し た

とまあここまでする必要性は全くないがな。
久々の更新でテンションがキモい。
とはいえ更新自体はしてなかったものの、ブログ自体は若干いじってました。

① TOHO CLOCK設置しました。
② 豚乙女さんのサイトをリンクさせてもらいました。
③ Angel Beats!の作品紹介してない

上2つは東方関連、最後のやつはすっかり忘れてました。
アニメ終わっちゃったし、いまさらいいよね?

さてさて、久々の更新もこんな感じで終わりですかね。
今後は毎日更新とはいかずとも、週1,2位は更新できるように頑張ります。
ではではまたいつか

じゃーい
[ 2010/07/08 19:16 ] 近況 | TB(0) | CM(0)

ブログ閉鎖

詳細は続きより
[ 2010/05/31 22:59 ] その他 | TB(0) | CM(0)


