かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MK5

書くことないよ
でも書くよ

今日も部活帰りにメロンに寄ってきたんだ
でも今日発売のはずの勤しめ!仁岡先生の4巻が置いてなかったんだ
うちの近所のTU○AYAにも置いてなかった…マジなめんなし!
そんな悲しみに負けず、今日買ってきたのはこちら

DCF_0055.jpg
1冊目はno reply、式さんの「カミコト#2.0」
内容はいつもどうり肌色の多い仕様となっています
式さんの書く本は毎回ほんわかギャグが面白いです
美琴のツンデレは神がかってると思う

DCF_0056.jpg
2冊目はこちら、OVERALL QUARTER、yu-jiさんの「もしも長門有希が最初から消失仕様だったら」です
消失を読んで長門派に転がった人たちも多いと思う
そんな人にお勧めの本です
仕草がいちいち可愛くて、こんな感じのSOS団もありだと自分は思う

ちなみに1冊ずつ撮ってる意味は特にない

今回はこんな感じですかね
今日は式さん風にお別れしましょう

おつかレールガン!
[ 2009/08/22 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日から本気出す

うーん、眠い
部活が盆休みに入ってからずっと昼寝してるなぁ
ずっと午後起きになってるし
明日からは部活が再開するからシャキッとしないとな
宿題もしよう
[ 2009/08/16 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今更ながら…

かなりの間放置状態だったTo Youを全部やってきました
今回はその感想を書こうと思う
今回は(見る人いないと思うが)追記の方に書こうと思う
よって今日の記事を読むかは皆さんのご自由にどうぞ
ではノシ
[ 2009/08/15 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヘンテコ企画

最近はネタもなく書くこともなくどうしようもない日々を呆然と過ごしている彗です
つーことでなんかおもろいことでも企画しようかと思ったり、思わなかったり、悩んだり、悩まなかったり
とりあえず期待せず待っててくれると嬉しい
と言っても部活がお盆休みの間は提出物するから企画考えてる暇はないから当分先ですけどね

前回の更新はさすがに手を抜き過ぎたことを…本当にすまないと思う
椎名さんちに止まったのは今回が2回目でしたが、今回も晩御飯が洋風ちらし寿司的なものでした
おかわり貰ったんですが、椎名さんと忍訓さんが自分のちらし寿司の上でマヨネーズ戦争を勃発してくれたおかげで、危うく土方のマヨネーズ丼になるところだった
やめてくれよマジで…

飯食った後は東方とかやりましたが自分はだれよりも早く寝ました(ォィ
翌日は町へと繰り出しメイトやらカラオケやらいったけど、前日の段階で残金が600円切ってたので、カラオケと昼飯は借りことになったよ
後半にかけてのテンションが自分でわかるほどに異常でした
SKIIL→GONG→真っ赤な誓い=喉\(^0^)/オワタ
まあ、楽しかったからいいんだけどね
点数は気にしたら負けかなと思ってる

帰宅後は速攻で寝てました
「寝てました」ということでシャワー浴びた後いつの間にか机に突っ伏して寝てましたよ
時計見たら夜中の2時過ぎだったから、軽くうおって叫んでしまった
またすぐ寝たけどね

こんな話、聞いてだれが喜ぶんだろうか…

[ 2009/08/14 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

お泊りっ!

携帯からの更新です

今日は椎那さんちにお泊りです
以上

[ 2009/08/12 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


