かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は書くことがないんだ。

完全に一致
完全に一致
半数ぐらいしかわからん…

書くことがないがためにこんなことに。

じゃーい
[ 2010/03/14 21:04 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

だから止めろと言ったんだ

やってしまった…
あれほど駄目だと思っていたのに。
デュラララ、観ちゃった。
あんな面白そうなアニメ、みたらはまっちまうに決まってんじゃないですか。
勿論全話(現時点で10話)観賞しました。今日。
うん、普通に面白かった。
続きが気になるぜ。


じゃーい
[ 2010/03/13 00:30 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

先生、タグロック予想通りです





誰かやると思った。
しかしエロ豆先生がやるとは思わなんだ。
おかげで中毒性グン上がりです。

書くことなーい

じゃーい
[ 2010/03/05 20:29 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ななめななじゅうななどのならびでなくなくいななくななはんななだいなんなくならべてながながめ

さすがバサ姉。なんという破壊力。


それにしてもどこの書店にも月姫置いてないんだけど。
ということで今日は他の漫画の方を紹介させていただきます。

いえ、しようとしたんですが、自分のミスで記事を消去、保存してたのが↑の部分までだったので、マンガ紹介の部分が消えてしまいました。
というわけで、これで勘弁してください。
藤村くんメイツ 1 (ガンガンコミックスONLINE)藤村くんメイツ 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2010/02/22)
敷 誠一

商品詳細を見る


じゃーい
[ 2010/02/27 22:25 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

必殺技って、いいよね

久々更新。

最近はイナズマイレブンにハマってしまい1話から見てきました。
とりあえず注目すべきはどんなにすごい必殺シュートを蹴り込まれても破れることなく、(2度ほど粉々に粉砕されましたが)
健気に職務をまっとうしているゴールネットにあると思います。
あと、その必殺シュートを生身で受けても怪我で済んでしまうキーパーの体の頑丈さでしょう。
必殺技も独創性にあふれていて、(もはやあふれ出してる)見ていて飽きません。
中でも、皇帝ペンギン1号、皇帝ペンギン2号、スペースペンギン
のペンギンシリーズは、数多い作中の必殺技の中でも群を抜いてインパクトがデカイです。
技の名前の中にペンギンとあるように、シュートされたボールと共に、
皇帝ペンギン1号は赤いペンギン
皇帝ペンギン2号は普通のペンギン
スペースペンギンは宇宙服を着たペンギンが、ゴールへ突っ込んでくるのです。

もうネタ意外に何があるんだよ…
特訓の過程もなかなか凄いです。

・北海道にて、敵のスピードが速いので、それに追いつけるぐらい速くなりたい!
            ↓
        スノボーで特訓
…ん?
  
・沖縄にて、主人公のキーパーが必殺技を身につけるには、腰の動きが重要みたいだ!
          ↓
       サーフィンで特訓

なんかちがくない?
といった感じに色々と凄いのです。
でも面白いから自分は好きです。


あと関係ないですが、最近巷で噂の「GO!GO!選挙」を演奏してみた

なんとこの演奏してみた、作曲者公認です。

こんな感じで今回はおしまい。

じゃーい
[ 2010/02/04 21:52 ] アニメ | TB(0) | CM(0)


