かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハゲではない。戦略的撤退だ。

あばばば
コープスパーティーブラッドカバーPSPで発売決定ですよ
公式サイトもできているのでこちらからどうぞ
楽しみー
でもこれってほぼ確実にCEROZだよね
おお、こわいこわい

Angel Beats1話見たけど、正直展開についていけてません
作画もCLANNADで言うと、TV放映版よりか劇場版っぽい感じ
線は細いがそのわりに輪郭がハッキリしててなんかぐぬぬ
あんまり安定してないし
正直微妙だったんだが、切り捨てるにはまだ早いと思うのでとりあえず2話を見てから判断しよう


じゃーい
[ 2010/04/04 00:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ケチョス

書くことないなぁ…

成績帰ってきたけど悪いのは確定的に明らか。

こちらはニコニコで見つけて気に入ったので。
全盛期のイャンクック伝説

じゃーい
[ 2010/03/19 21:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ニコ動でデュラララ!!(再生数が多い順)で検索すると1番目にディグダダ!!が来てワロタ

やっと買えた!
コガネイロファンタスティック
TaNaBaTaの新作、コガネイロファンタスティック
あぁ、なんかこれを買うまでにすごい苦労した気がしたけど、そんなことすら忘れるほどよかった。
あにーさんの声は癒されますね。
1曲目の「コガネイロファンタスティック」、
2曲目の「Prism Funder」、
3曲目の「カレイドスコープ」はアップテンポな感じ。(ここまで新曲)
テンションあがるぜ、いやマジで。
4~6曲目の「シャボンガール」、
「Unknown Girl」,
「Setsuna-Light」はアコースティックアレンジで、先の曲と違ってゆったりした感じ。
のんびりしたい時とかに聞くとよさそうなアレンジ。
結論、全部いい曲!
皆さんも是非聞いてほしい。

ついでにこっちも購入
「えいこま。」総集編
こちらは同人誌。
”赤だし。”ぷれぜんつ、「えいこま。」総集編です。
総集編ということで無印から肆までの話(4話分)+書き下ろし(1話分)といった中身。
買った俺も俺だが、この内容で一般向けと言い張る赤だし。
いいぞ、もっとやれ。

友人に貸していたWORKING!!がやっと返却されました。
今月には最新巻が発売になるから久々に読み直し中。
先日アニメ1話の先行配信を見たけど、声優が豪華でした。
杏子さんの中の人がケロロ軍曹…ありだな。
今回はいなかったけど今後は山田の出番もありますよね?
…ありますよね?


じゃーい
[ 2010/03/16 18:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

天国と地獄

ついに待ちに待ったF.Lが届いて歓喜の自分
右足が肉離れ状態で涙目の自分
どちらも等しく同じ自分
肉離れになったことの無い人にこの痛みを説明すると
常に足をつった直後の痛みが続く感じ
↑が分からない人は ソコソコ握力のあるヤツにふくらはぎを握り潰されてるかんじだと理解してくれればおk

とても眠い
[ 2009/12/19 00:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

無様ね

ジョゼフ=無様
この公式はテストに出るので覚えておきましょう。
必殺技をスカるようなヤツは名前で呼ぶ価値無しです。
只今フィアドラは隠しボス狩り&金稼ぎ中。
SAするとか言ってたような気がするけど多分気のせい、若しくはやるやる詐欺。
自分の場合やると言っても大抵やらない。ヤル気がない。
誘ってくれたら多分やるよ。
…多分な。
[ 2009/12/16 23:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)


