かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶望の中の微かな希望

お久しぶりでございます
本日は部活の地区大会がありまして、結果は3位というそこそこの順位でした
これで引退に一歩近づきましたね…
残り1ヶ月ちょっと、後悔だけはしたくないので頑張りたいと思います
引退試合ぐらい応援に来てくれてもいいんですよ?(チラッ

そんな中、試合予定が変更になったので予定より早く試合が終わってしまい、
時間もあるので試合帰りに本屋に立ち寄り購入してきた漫画2冊の紹介でっせ


鋼の錬金術師25巻
   ハガレン25巻
こちらは有名どころですね
こっちの本は買う予定なかった(というか発売日知らなかった)けど購入
内容のほうを簡潔に言うと…正直、想定外の連続でした
内容を知りたい人は買えばいいと思うよ!

続いてもう1冊はこちら

コープスパーティーBloodCoverd3巻
   コープス3巻
こちらが今回の本丸です
学園監禁ホラーという独自のジャンルで話題の漫画です
こちらの内容の方もなかなか凄かったです
巻末のオマケ漫画と本編のギャップが大きくて、内容がより一層怖く感じてしまいます
ネタバレを1つすると、「メガネあゆみかわいい」ですね(オイ
次巻はついにロリ繁もとい、森繁くんが登場するみたいですね
ということは、海苔男もでるかな?
続きが楽しみですねぇ
PSPにコンシューマするし、これからもっと人気出てくるんじゃなかろうか
いいことだ

明日は珍しく連日更新を予定しております
その内容は、今期自分が見てるアニメ紹介です
そのアニメとはこちら!
Angel Beats!
Angel Beats!です
それでは明日をお楽しみに

じゃーい
[ 2010/04/25 19:17 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

垂直落下式ブレーンバスター

昨日見つけたヤンデレ彼女を買ってきました(図書カードで)
これで図書カードの残金が1円になってしまった
無論ゴミ箱に直行した

読んだ感想としましては、かなりおもろいです
なんか設定とかオニデレと被ってしまっている(主人公とヒロインが付き合ってるのが周りには内緒だったり、ヒロインが料理下手だったり)がそこら辺は気にしない
ちなみに最初の設定ではヤンデレになるのはヒロインではなく主人公の妹だったそうな
それなんてヤンデレCD?
しかしそれが今では立派なドM少女になりましたとさ
どうしてこうなった?
とりあえずヒロインのレイナさんが可愛かった
以上

明日も部活の練習試合なのだよ
誰か自分に自由な時間と有り余るお金、そしてできれば彼女をください

以下コメント返信
とろんべさん
オニデレいいですよね
これはもう、ヤンキー(がデレる)時代到来と言ってもいいんじゃないでしょうか
[ 2009/08/25 21:07 ] マンガ | TB(0) | CM(0)


