かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

―ブログ取扱い説明―

続きよりどうぞ
[ 2035/12/31 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ブログ閉鎖

詳細は続きより
[ 2010/05/31 22:59 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コンパスは神だ!

ネタのない自分に救世主登場
そう、地雷バトンです
さっくりやっていきましょう

★music?バトン★
これは地雷バトンです。
注意・見たら必ずやること
  ・題名をコンパスは神だ!にする事

ルール!
今から音楽プレイヤーなどで
音楽をランダム再生していただきます。
最初から20曲目までを答えなくてはいけません。

1.星に願いを/flumpool
 flumpoolの曲の中でも結構好きな歌です
 星に願うってロマンチックですよね

2.Step and Go/嵐
 さわやか系のラブソングって感じですかね
 気分を一新したいときにお勧めです

3.Distance~Special Full Version~/ 押忍!番長 -青山操-
 パチスロの挿入歌なんですが、とあるMADに使われていてお気に入りになりました
 
4.恋色少女/TaNaBaTa
 ラクトガール/恋色マスタースパークのボーカルアレンジです
 まんま恋する少女の歌ってかんじです
 
5.truth/嵐
 ドラマのテーマソングだったんだっけ?
 サビの入りがかっこよくて好きですね

6.未来予想図2~VERSION'07~/ドリームズ・カム・トゥルー
 ドリカムの曲の中でもかなり有名ですね

7.ハリケーンミキサー/新谷良子
 ポップでキッチュ(?)な曲です
 決してバッ○ァローマンのあれではありませんよ

8.ティンカーベル/TaNaBaTa
 この曲はTaNaBaTaのオリジナルソングです
 妖精…森nうわなにをするやめ

9.SPICE!-Boys Edition-/合唱
 なんという池メンパラダイス…
 誰か池メンボイスをください

10.Trickstar/水樹奈々
 みんな大好き水樹さんの1曲です
 元気が欲しいときなんかに聞くといいですよ

11.5×10/嵐
 嵐の結成10年間をまとめて歌にした曲です
 仲間だもんげ!

12.君の体温/らむだーじゃん
 ボカロ曲を歌ったものです
 らむさんテラかっこよす

13.魔法少女たちによるスペルカードプラクティス/OTAKU-ELITE Recordings
 チートもやしワロタw
 まさに歌ってみろタグに相応しい曲です

14.Prism/Jazzin'park
 自分のウォークマンに入ってる唯一の洋楽です
 某ラジオのオープニングに使われていたのでお気に入りです

15.キャプテン・ムラサのケツアンカー/IOSIS
 いつも通りのIOSISですね
 サビはかっこいいのに…

16.凛として咲く花の如く/紅色リトマス
 ポップンミュージックの楽曲です
 和風ロック!!

17.シャボンガール/TaNaBaTa
 ティアオイエツォン(withered leaf)のアレンジです
 ちぇえええええええええええええん!!

18.流田PのGO!GO!選挙
 あの有名な曲をアレンジしたものです
 とんでもなくかっこよくなってます

19.WISH/嵐
 花より男子のOPでしたね
 \キャーF4サーン!/

20.グロウアップ/Hysteric Blue
 アニメ、学校の怪談OPです
 あまのじゃくが好きでした


以上、ウォークマンの中からランダムで20曲紹介しました
割とまともなのが多かったかな?
そんなことないか


じゃーい
[ 2010/03/28 23:14 ] その他 | TB(0) | CM(0)

くわっぱ!!

昨日は変な記事を書いたことをお許しください。
ちょっとイライラしてました。
でも正直個人的にはブログにネガティブな事とか、愚痴なんかは書きたくないんですよね。
だってそんな記事読んだって面白くないでしょう?
まぁこれは個人的な意見なんで人によっては愚痴ってスッキリしたいって人もいますよね。
それもそれでいいと思うんですよね、考え方の違いとかあって当然ですしね。
俺は他人のブログに文句付けるほど人間終了してない(はずだ)し、つける気もない。
…あれ?何でこんなこと書いてんだろ?
つまりは俺はあんまりネガor愚痴は書きたくないし、極力そういったものを書かないように努力したいってことを言いたかった訳です。
以上。
ちなみに明日は頭痛になる「予定」なので部活を休もうと思います。
てへっ
…自分で書いててキモかった。

さて、それでは昨日書こうと思っていたこと、TRICK新映画、及び新ドラマについて書いていきたいと思います。
長かった…ついに新作が見られる…。
劇場版2から結構間があったので正直続編あるのか不安だったんですが、いい意味で期待を裏切ってくれました。
そしてTRICK10周年を記念して、連ドラ、スペシャルドラマも放送されるみたいです。
通算すると映画は3作目、ドラマは第4期になります。
と言っても今期のドラマの主人公は山田&上田の二人ではなく矢部さんなので、新ドラマと言えば新ドラマですかね。
ああ、楽しみすぐる。
岡山では駅前のメルパで放映されるみたいなのでわざわざ高い電車代とバス代を払って倉敷まで行かなくていいから余計うれしい。

ふぅ、書いた書いた。
久々に頑張って書いたからまた当分の間更新が停滞すると思われます。
でも更新できるように頑張ります。

じゃーい
[ 2010/03/23 22:13 ] その他 | TB(0) | CM(0)

TaNaBaTa新作アレンジ欲しい

今日これしか言ってないような気がするけど気にしない。
好きだから仕方ない。

というわけで新作の紹介をば。
タイトル:コガネイロファンタスティック
収録楽曲:
1 _ コガネイロファンタスティック
【上海紅茶館〜Chinese Tea】

2 _ Prism Finder
【風神少女】

3 _ カレイドスコープ
【妖々跋扈〜Who done it!】

4 _ シャボンガール -acoustic ver.-
【ティアオイエツォン(withered leaf)】

5 _ Unknown Girl -acoustic ver.-
【U.N.オーエンは彼女なのか?】

6 _ Setsuna-Light -acoustic ver.-
【ラクトガール〜少女密室 / 恋色マスタースパーク】

特設ページはこちらからどうぞ。
クロスフェードデモもありますよ。
かっこよすぎて今日ずっと聞いてました。
当然買いです。
でも委託予定の日は部活の練習試合が…はぁ。
なんとかせねば。

色塗りの方は…なにもなかった。

じゃーい
[ 2010/03/09 22:44 ] その他 | TB(0) | CM(2)


