かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

た、足りない

久しぶりの更新ですね
友人しか見ていない状態のブログの更新を久しぶりと呼ぶのかどうかは置いといて、とりあえず体育祭お疲れさん
応援合戦のダンスは見てる時も踊ってる時もたのしかったです
でもダンスをもうちょっとマシなヤツにしてほしかったかな
髪もチョイ後ろにやって軽くヤンキー(笑)、もしくはDQN状態でした
写メでも撮っとけばよかった
学ラン着るのも小学校以来だったので、ものすごい久しぶりでした
しかし、自分は小学生の時は学ランに短パンでした
トランクスだと下から出るというとてつもない短パンでした
今考えるとすごいよね

それはそうと、化物語の「つばさキャット其の参」の配信日がちょい遅れて、11月2日に変更となりちょっとショック
今日wktkしならがら家に帰って公式サイト開いたらお知らせがあったので残念です

なんかDSi新型の噂がちらほらしてる…
別に欲しいと思わんがな


[ 2009/10/28 23:02 ] 近況 | TB(0) | CM(0)


