かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが恋!?

ども、彗です
踏んでしまったのでとりあえずやります

一応ルール

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。
◎バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

最後に関しては自分は特に気にしませんので、暇な方のみということで

それでは追記より、こちらもまた暇な方のみ来てやってください


それはそうとペリカンって怖いね
鳩とか猫食おうとするみたいね
動画を見てしまって軽くトラウマになりそうです

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
特になし
強いて言うならおとなしめの娘

【2】財布はどんなのを使ってますか?
父親にもらったGUCCIの折りたたみ

【3】携帯ストラップは?
付けてません

【4】バックはどんなのを持ってますか?
エナメルバックとかスポーツ系

【5】バックの主な中身は?
教科書類
部活の練習服
弁当など

【6】星に何を願う?
幸せ

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
黒1択

【8】好きなスポーツは?
サッカー
水泳

【9】好きな曜日は?
土曜
次の日がワクワクです
 
【10】最後に見た映画は?
ミューツーの逆襲
今でも泣ける自信がある

【11】怒ってる時にどうなる?
周りとかどうでもよくなるよね

【12】夏と冬どっちが好き?

マフラーは文化の極み

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
To Youのまひるルート
と言っても結構前

【14】昨夜何をしましたか
テスト勉強

【15】好きな車は?
トヨタ

【16】あなたの性格を一言で言うと?
他人に無関心

【17】あなたの顔を動物に例えると?
ほら…あれだよ…アルパカとか…

【18】濃い顔?薄い顔?
濃いですね

【19】身長はいくつ?
170後半

【20】自分の身体で嫌いな所は?
顔、天パ

【21】タバコは?
嫌いじゃないけど生理的に無理

【22】ファッションは何系ですか?
姉曰くB系

【23】カラオケで何を唄いますか?
アニソン
スピッツ
その他最近の奴

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
特になし

【25】着うたは何ですか?
着メロ派

【26】あだ名は?
地元の奴らは某マンガの犬の名前、または下の名前
高校の奴らは普通に名前で呼ばれます

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
無論美肌派

【28】何系の異性が好きですか?
特にないです

【29】異性の好きな髪は?
ロング

【30】スポーツ派?知性派?
スポーツ派かな
知性?なにそr

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
特になし

【32】買い物は何処でしますか?
メイトとか

【33】趣味は何ですか?
読書は割と好き

【34】特技は何ですか?
ダメ絶対音感はそれなりにあります

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
みんなリアともなので特にいません

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
未来の自分

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
熟睡

【38】好きな人が出来るとどう変わりますか?
それを自分に聞きますか?

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
謝るとは思う

【40】初デートは何処に行きたいですか?
どこでもいいんじゃないすか?

【41】男女の友情はあり?なし?
あってもいいと思います

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
いいと思います

【43】何て言われて告白されたい?
とりあえず好きぐらいはいってほしいかなw

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
そんなこと言わせんなよ

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
身を引くだろうね

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
うーん、どうすんだろ
そんときの自分に任せます

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
言わなきゃ男じゃないでしょw

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
行く

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?
じゃあ俺のことも嫌いだろうね

【50】好きになるキッカケは?
一目ぼれは今のとこないですね

【51】理想を5つ
とりあえずかなり高いので1つだけ
外見が美人で性格が可愛い娘

【52】理想の人に会っていますか?
1回だけありました

【53】恋愛と結婚は別ですか?
しらん

【54】あなたの宝物は何ですか?
今の自分を作っているもの全部
いいもの悪いもの含めてね
[ 2009/10/06 22:27 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



