かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめぇの土産ねぇから!

誰のことかは…ふふふ

さて、北海道に行ってきた訳ですが、今回の修学旅行を一言で表すなら「疲れた」ですね
ほんとに疲れました
とりあえず移動時間がながいです
ほっかいどーはでっかいどーなんて言葉がありますがこれはホントです
平均移動時間約1時間以上というとても苦痛なバス移動です
そして移動時間がながい関係で起床時間がとても早いのです
おかげでバス移動中はずっと寝てましたね
首が痛かったです

北海道はおいしいものがいっぱいでした
ラーメンや海鮮丼は絶品でした
ジンギスカンは少しアレでしたけど、自主行動の時は結構いいもの食べました
ラーメンマジウマス
自分はラーメン好きなので1日3食ラーメンとか余裕なんですよね
ちなみに一番好きなのは醤油ラーメンです
海鮮丼の方は小樽で食べたんですが、トッピングの具を3つ自分で選べるということで、自分は「イクラ、カニ、サーモン」をチョイスしました
蟹でっけえええぇぇぇぇぇ!
うん、すんごいでかかった
どれぐらいでかかったかというと、これくらい
091015_114153.jpg
2分の1が蟹です
とても美味しゅうございました

旭川動物園にも行ってきましたよ
残念ながら水にダイブする熊さんは撮れませんでしたが、運よくドアップは撮ることができました
コピー
\キャー、クマサーン/
ペンギンとかもいてすごく癒されました
ビバ、動物園

そのほかにもいろいろと回りましたが、疲れたと言ってもやっぱり楽しかったです
でももう1回行きたいかと聞かれると素直にハイとは言えないね
だって遠いんだもの
行くとしたら、何年後かなぁ

以上、修学旅行の感想でした
[ 2009/10/17 23:29 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



