かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日の過ごし方

ども、彗です
本日も部活が無くゆっくりとした休日を過ごしておりました
どんな感じかというと、
 
 7時50分起床
   ↓
 仮面ライダーW観賞
   ↓
  2度寝
   ↓
 洗濯物干し
   ↓
 昼飯を食べる
   ↓
 パソコンいじる
   ↓
 昼寝(3時~6時)
   ↓
 晩飯調達
   ↓
 現在に至る
 
すごく…ヒマ人です…
べ、別に友達がいないわけじゃないんだからな!

さて、そんなことは置いといて、D.C.ⅡF.Lの話をちょっとしたいと思います
F.Lの公式サイトでこのようなニュースが上がっていたのです

本作「D.C.II Fall in Love ~ ダ・カーポII ~フォーリンラブ」におきまして、
新キャスト決定の旨をご案内申し上げます。

本作「D.C.II Fall in Love ~ ダ・カーポII ~フォーリンラブ」から、
エリカ・ムラサキ役として「民安ともえ」の起用を決定いたしました。

な、なんだってー!!
って、声優の名前言っただけで分かる人って自分の周り少ないんですよね
一番分かりやすいところで言うと、リトルバスターズ、リトルバスターズEXで、「直枝理樹、棗鈴、笹瀬川佐々美」と3役をこなした声優さんです
しかし、ここで民安さんに変わるとは正直予想外でしたが、嬉しい誤算ではあります
でもどんな感じになるんだろ、とは少し思います
買いますけどね
まぁ資金は十分にあるので後は店舗予約特典が決まるまでゆっくり待ってようと思います


ま、今日はこんな感じ
また来てくれると嬉しいよ
[ 2009/10/18 22:35 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



