かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーカス10周年記念プレミアム演奏発表会 第1回!大曲芸大会 感想

途中からですが、見たので書こうと思います
残念ながら瀬名、Cy-Rim rev.の歌は聴くことができなかった…
無念

加瀬愛奈
「君に続く軌跡」
そらみつのOPですが、ライブっていいね
会場との一体感がなんとも言えん

CooRie
「Dream~The ally of~」
ボーカルのrinoさんの声はすごいクリアなんですよね
あとマサイってゆーな

続けてCooRie
「存在」
とても切ないバラード、rinaの本気
あとカビゴンってゆーな
あと誰がドムじゃこらw

南篠愛乃
「陽はまた昇る」
レールガンの人キター!
To Youの挿入歌でしたが、結構お気に入りです
でもやっぱ緊張?しているのかあるぇ~?って感じでした

yozuca*
「ダ・カーポⅡ ~あさきゆめみし君と~」
何度聞いてもやっぱりいい曲です
合いの手自重w

そしてまさかのDCコールww
口パクすんなww

「そんな馬鹿なー!」

合唱
『ダ・カーポ ~第ニボタンの誓い~』
このメンバーでこの合唱はガチすぎる
マサイの暴走で後半がカオス状態でしたw

そしてこのあと団長サンタ登場
ただのサンタ人からスーパーサンタ人3になったらしいw
最後に参加したアーティストから一言ずついただき、
団長の「オラに現金を分けてくれー!」からの現金玉
あと第2回(フェス?)の告知をして無事終了しました

平成11年11月11日に11周年だと!?



[ 2009/11/01 20:51 ] 近況 | TB(0) | CM(1)
No title
いいなあ 楽しそうだ・・・
[ 2009/11/01 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



