かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ!

久々の更新ですかね
最近はF.Lをやったりフィアドラやったりでそこそこ(PCが)忙しいです
今日は練習試合があったんですが、相変わらず肉離れ状態なのでストレッチやら筋トレやらしてました
 
その後部活のやつら数人と服を買いに行きました
自分は服を買う気なかったんですが、気に入ったのがあったんで買ってしまいました…
そろそろモノクロ系の服から脱出せねばならんのですが、今回もモノクロ系の服を買ってしまった
ほんとはマフラーが欲しかったけど、母さんがカシミアマフラー買ってくれるっつってたからいいや
買い物終わってから本屋によってヤンデレ彼女の2巻を購入
あいも変わらずイチャつく二人がなんとも微笑ましかったです
 
明日は終業式だー
2週間ほどクラスの人たちとはお別れ、淋しいです

それじゃみなさん、風邪とか引かないように体調管理はしっかりね
[ 2009/12/23 21:05 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



