かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の東方M-1は神がかってたと思う人挙手ノ

今回こそホントに年内最後の更新となります

今年を振り返ってみると個人的にも割といろいろありました
肉離れ…は最近ですね
PS3がぶっ壊れた…これは6月頃ですかね
新型インフルに感染…おかげで文化祭行けませんでした
成績…相も変わらず低迷
ゲーム…PS3故障のため据置のゲーム機が使えず、ほぼPSPで過ごしました
ホントはFF13とか買いたかったんだけどなぁ

とりま、例年と変わりなくのんべんだらりとしてるうちに1年が終わっちゃいました
来年は就職かー…
気が重い

「負けるな俺!!」(WORKING!!より)
↑来年の抱負はこれでいきたいと思います

さて、明日大晦日、自分は地元友人たちと某日本3大稲荷にひとつに初日の出を見に行ってまいります
…正直乗り気じゃねぇです
寒いし、眠いし、人多いし、寒いし、天気悪いらしいし、寒いし
初日の出なんてどこから見ても初日の出なんだよ!(キリッ
まあ、行くんですけどね
けど乗り気じゃないのはほんとだよ
3時起きとかどんだけだよ
もうやだ!ちょっと樹海行ってくる!
それじゃあ皆さんお元気で!
よいお年を!
______ 
|←樹海|
. ̄.|| ̄     ┗(^o^ )┓三
  ||         ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[ 2009/12/30 18:09 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



