かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暗黒太極拳の使い手をチェキします

本日から部活が再開し、普通の練習ではなくランニングで神社に初もうでに行ってきました
約4㌔の道程、途中山道を越えて1時間半で到着しました
しっかりお参りして、今回もおみくじ引いてきましたw
そしたら今回は大吉でした!
運勢は絶頂に達し、昇天の勢いにあると!


…ん?
絶頂=ピーク
昇天=死?
ピーク+死=今年で俺の人生\(^0^)/オワタ
まさに天国から地獄
神様、せめて半殺しで勘弁な!

なんか久々に仮面ライダーW見たらフォームがパワーアップしてたんだ
フィリップ君の側が白色になってたんだ
左右で白黒だとなかなか見栄えがいいし、必殺技も竜巻旋○脚みたいでかっこよかったんだ
ちょっと見逃してきた回見てくる!

じゃーい
[ 2010/01/04 23:33 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



