かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰にでもできる!テキサスクローバーホールド!

最近肩こりが酷くて悩んでおります。
もう年なのか?

上海に単身赴任していた父が帰ってまいりました。
お土産いっぱいでおいしいです。
今年から滋賀のほうに行くことになるので、自分もそっちのほうに就職先を決めるかもしれません。
春先から行くのらしいので、夏休み頃には父の所へ遊びに行く予定です。
滋賀って琵琶湖ぐらいしか思いつかないです。
滋賀の人ごめんなさい。

なんか最近更新してなかったわけですが、ただ単にだるかうわなにをするやめ







あ、KH予約すんの忘れて…発売明日じゃん
[ 2010/01/08 21:26 ] 近況 | TB(0) | CM(2)
Re: No title
>うめさん
別にまだ行くと決めたわけじゃないからそーいうのはまだ早いかと思うんだぜ。
でもそーいう事思ってくれる人が自分にもいるんだと思うと素直にうれしいんだぜ。
[ 2010/01/10 21:38 ] [ 編集 ]
No title
滋賀に就職したらあえないじゃまいか(;ω;)
[ 2010/01/09 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



