かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のブログは他人に寄生して成り立っています

本日は部活が1日練で、午前中は練習、午後は他校との練習試合がありました。
なんと今日はバレンタイン前日ということで、マネージャーさんからケーキのプレゼントがありました。

が、
自分が入っている部にはマネージャーさんが2人おり、2人がそれぞれ違う味のケーキを作ってきていたのです。
自分が貰った方は、程よく甘いチョコ味のケーキでしたが、もう1人のマネージャーさん、姫さま(偽名)が作り遊ばされたほうのケーキを食べた部員曰く、「美味しくなかった」らしいです。
よかった、よかった。

以下、追記よりとろんべさんがブログに書かれていた、「東方キャラソート」というものを、
自分もやってみました。
暇な方、心が広い方、のみ続きより見てやってください

じゃーい
1 風見幽香
2 四季映姫・ヤマザナドゥ
2 古明地こいし
2 聖白蓮
5 霧雨魔理沙
5 フランドール・スカーレット
5 ルナサ・プリズムリバー
5 射命丸文
9 永江衣玖
9 古明地さとり
9 多々良小傘
12 リリーホワイト
12 リリカ・プリズムリバー
12 小野塚小町
12 東風谷早苗
16 十六夜咲夜
16 アリス・マーガトロイド
18 レミリア・スカーレット
18 封獣ぬえ
20 メルラン・プリズムリバー
20 八雲紫
20 村紗水蜜
23 ルーミア
24 博麗霊夢
24 パチュリー・ノーレッジ
26 鍵山雛
26 比那名居天子
28 西行寺幽々子
28 洩矢諏訪子
30 紅美鈴
31 ナズーリン
32 橙
32 魂魄妖夢
32 八雲藍
32 鈴仙・優曇華院・イナバ
32 河城にとり
37 大妖精
37 小悪魔
37 犬走椛
37 水橋パルスィ
41 秋静葉
42 チルノ
42 上海人形
42 伊吹萃香
42 ミスティア・ローレライ
42 秋穣子
42 キスメ
42 寅丸星
49 蓬莱人形
49 雲居一輪
51 メディスン・メランコリー
51 八坂神奈子
51 黒谷ヤマメ
51 お燐(にゃーん)
55 因幡てゐ
55 霊烏路空(おくう)
57 大江戸爆薬からくり人形
57 火焔猫燐(お燐)
59 ゾンビフェアリー
59 雲山
61 星熊勇儀


1位は当然の如く幽香さんです。
山田さんは他の人も平均的に高い順位にいる模様。
聖☆おばあちゃん
大嘘さんのせいでフラン、こいしがかなりいい順位にいますね。
常識に囚われてはいけないのです。
しかしなんという同率の多さ。
こんなだから優柔不断って言われるんですね、わかります。
[ 2010/02/13 22:54 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



