かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は何の日?フッフー♪

タイトルのネタが分かる人は僕と握手!

今日は特に何もなかった。
強いて言えばレザージャケットを買ったくらいです。
あと散髪行きました。
髪切ってもらってる時って眠くなるよね。
自分の場合は散髪に行くたび睡魔に敗北しています。
シャンプーの時とか特に気持ちよくて軽く意識が飛びます。
睡魔に負けてっていいじゃない、にんげんだもの。 彗

じゃーい
今日みた夢

早苗さんと道を二人で歩いてるんですよ。
腕なんか組んだりして。
そんな感じで幸せ気分を味わいつつ歩いていると、早苗さんが、
「私を幸せにしてくれないと、絶対に許しませんよ」
なんて言ってきたわけです。
夢でもすごい幸せだった。

といった感じで自分の中の早苗さん株がグン上がりした今日この頃でした。
[ 2010/02/14 22:31 ] 近況 | TB(0) | CM(4)
>>椎那 莱さん
そんな日はなかった

>>幽さん
なんとうらやましい…

>>とろんべさん
あいしてるなら「てんし」って呼んであげて!
[ 2010/02/15 23:10 ] [ 編集 ]
俺は『都道府県を東方キャラでイメージ』みたいなので、岡山が天子だったからなんとも無いぜ!
てんこあいしてる!
[ 2010/02/15 21:53 ] [ 編集 ]
俺はいつでも嫁の夢を(ry
[ 2010/02/15 19:57 ] [ 編集 ]
なんという夢をw
14日は好きな人にチョコをあげるバレンタインという日さΨ(`∀´)Ψケケケ
[ 2010/02/15 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



