かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン祭みたいな感じ

少し前から「期間限定春のネガティブフェア」を自主開催しておりました辻樹です。
今日の記事はネガティブなことを延々と書いていこうと思ってたんですが、ネガティブフェアが無事終了したので、いつも通りいこうと思います。

やっと月姫の7巻を購入できました。
物語も終盤、幸せを手にしたかに思えた志貴でしたが、そんなに甘くなかったですね。
そして今世のロアとの3度目の対峙、そろそろ志貴とロアとの関係が明らかになってくるんでしょうね。
7,8巻と2ヶ月連続発売で、前は発売まで1年待ちとかだったから次の発売が早いのはがとても嬉しいです。
真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)
(2010/02/26)
佐々木少年TYPE-MOON/ 「真月譚月姫」製作委員会 原作

商品詳細を見る



じゃーい
[ 2010/03/03 21:56 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



