かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重大発表

これを書いたのは前日。
書き溜めってすばらしい。
下書きから公開にするだけで更新したことになるから、暇な時にぱぱっと書いておけばいいんですね。
ちなみにこの記事を書いてる時間は、前回の更新から30分も経過してません。
今回は地雷バトンです。このブログに来てしまった不運な方は四の五の言わずにとっととやりましょう。
バトンって自分で内容考えなくていいから、ネタの少ない自分は非常に助かります。
そんなわけで、続きからバトンの方をやっていきたいと思います。

じゃーい

そろそろ、というか今さらだけどいい加減トップにブログの説明的なものを作っとこうかなとか思ったり思わなかったり。。
自分説明書

このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。
足跡が動かぬ証拠ですよ
※題名を「重大発表」にする
それではstart!

〈自分について〉

名前:辻樹
前の名前は彗でしたが、どちらもとあるものから拝借しました。

年齢:17歳
もうすぐ誕生日なので、プレゼント期待してますよ。

学年:高2
見た目は完璧おっさんだぜ!

血液:AB型
バリバリ2面性持ってます。

身長:175~179㎝
昼寝により若干変動。
背が高い方がいいというが、生憎顔のつくりが残念です。
身長やるから池面くれよ。

体重:65kg
身長からするとちょい軽めですね。
もうちょっと筋肉が欲しい。

性格:外ではA型、家ではB型
自分は外にいる時が喧しく、家では寡黙なのです。

髪型:天パ
でもヘアアイロンで多少はストレートにするように頑張ってる。

髪色:黒
水泳やってた頃は、塩素で色が抜けてちょっと茶髪でした。

怒ってる時:目つきがヤバい。どれくらいヤバいかっていうとマジやばい。あとキモい。

悲しい時:外見は必死に耐えようとするけど、内心ボロボロ。あとキモい。

楽しい時:かなりへらへらしてる。あとキモい。

〈愛用してる物〉

携帯:SoftBank TOSHIBA 921T
画質だけが取り柄の携帯。あと数カ月で機種変でさよなら。

ストラップ:HERMESの黒のストラップ
母親から貰いました。

鞄:ROOM#13,THE NORTH FACE等
ROOM#13は結構お気に入り。

ポーチ:名称不明ものが1つ。

鏡:部屋に1つ、手持ちは持ってません。

指輪:そんなリア充アイテムは持っておりませぬ。

香水:そんn(ry


〈好きな物〉

食べ物:ラーメン、寿司
寿司も好きですが、ラーメンなら3食いけるくらい好き。

飲み物:ミルクティー、炭酸
ミルクティーは午後の紅茶、炭酸は三ツ矢サイダーが好みです。

お菓子:チョコ、和菓子。
というか甘党なので甘いもの全般大好きです。

スポーツ:水泳、サッカー、ハンドボール
水泳は2歳~小6、サッカーは小1~中3、ハンドボールは高校からやってて好きです。
自主的にするのは好きだけど、やれと言われるとやりたくない。

場所:自分の部屋、押入れ
自分の部屋は1人でいるならちょうどいい広さです。
狭くて暗い。こんな素晴らしい性能を持っている押し入れは素晴らしい。

歌手:DEEN,SURFACE
同年代でこの2つが好きな人って聞いたこと無い。

芸能人:佐藤健
カッコいいです。電王もやってたからね。

雑誌:ジャンプ、サンデーなど
購読はしませんが、暇な時に立ち読みぐらいはします。


〈恋愛〉

好きな人:今はいません

彼氏/彼女:ほしい

タイプ:外見が美人、性格が可愛い人
かなり難しいかと。芸能人で言うと仲間由紀恵とか。

無理な人:自己中な人
うちの姉がこれなのでこういう人は勘弁願いたい

告白した回数:1回
うん、これは黒歴史なんだ。

告白された回数:1回
された時は素直に嬉しかった。

異性の好きな仕草:笑顔
これ重要。

積極的ですか?:それほどでもない
元ネタは謙虚な天人。

これされたら惚れちゃう事:特になし


〈もしも〉

明日地球が滅びるとしたら:特に変わりなし
死ぬまでにしたいことなんてにですからねぇ。いつもと変わりなく過ごすと思います。

一億円拾ったら:偽善者なので交番へと届けます
ちなみに持ち主が現れたら1割、3か月持ち主が現れなければ全部もらうことができます。
1割で十分じゃね?

好きな人と廊下ですれ違ったら:チラ見
これが俺の限界さ。

嫌いな人からメールが来たら:最小限のやり取りで済ませる
基本めんどくさがりなので大体そうですが、その相手が嫌いな奴なら尚更。

男友達に告られたら:断る
や ら な い ぜ

以上、なんの面白みもないバトンでした。
こんなの見る暇があるなら寝てた方がマシだな!
失礼しました、見てくださった方、もしいたならばありがとうございます。
今後ともこのブログをごひいきに。
[ 2010/03/04 00:41 ] その他 | TB(0) | CM(6)
>とろんべさん
どーぞーどーぞ。
あと色塗りにも参加してくれると非常に嬉しいです。
[ 2010/03/07 20:55 ] [ 編集 ]
よし、今さらだけどバトンもらっていくんだぜ!
[ 2010/03/07 19:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> Tykkiyさん
まあ正直面倒ならしなくてもいいんですけどね。
[ 2010/03/06 17:31 ] [ 編集 ]
バトンってやったら負けだと思ってるんだけど
[ 2010/03/06 17:06 ] [ 編集 ]
>うめさん
嫌ってるとかそういうのはないと思うのぜ。
いや、しかし身長>池面は心理だぜ。
[ 2010/03/05 20:27 ] [ 編集 ]
もしかして私は嫌われてるんじゃ…(・ω・`)

身長やるから池面とかなんていうHYDE…
おっとダレカキタヨウダ
[ 2010/03/04 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



