かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなことより色塗りしようぜ!

昨日言ってた企画を開催したいと思います。
題して、「第1回!そんなことより色塗りしようぜ!」でーす。
なんとやっつけなタイトルなんでしょう!
でもそこはスルーで行きましょう。

~概要説明~
・簡単な色塗り大会です。お題となる絵を出しますので、それに色を付けてあげてください。
・参加条件:特になし。ブログをやってる、やってないに関わらず参加可能です。というかしてください(泣)
(コメントで参加するよ~的なことを言ってくださると非常に有り難いです。)
・開催期間:この記事の更新~10日の午後9時まで。
・適当塗り、ガチ塗り、どちらでも可。お題のキャラの元色で塗らなくて結構です。
・参加することに意義がある!おれも参加します。
・もし、仮に参加者がいれば、投票フォームなんかも作って、みんなでレッツ投票です。
・いなければ俺が塗ったものだけを晒すという羞恥プレイに早変わり。
これ位ですかね。不備があれば訂正します。

さてー、今回のお題となる絵はこちらです!



いろぬりしていってね!

東方シリーズより魂魄妖夢、通称みょんです。
なぜお題がみょんなのかって?
たまたま偶然あったからだ!

ハイ、そんなわけで適当に思いついたこの企画なんですが、
正直こんな企画とかするの初めてなんで、参加者0人とか、gdgdな感じになるのはまぁありかなと思ったり。
そこら辺含め、生暖かく見守ってやったください。
さて、どうなるのかなぁ。不安すぎる。
ではでは、皆さんの参加をお待ちしてます。

じゃーい


[ 2010/03/07 19:11 ] その他 | TB(0) | CM(2)
>うめさん
献血ですか、自分も1度は行ってみたいんですがその機会がありませんね。
あとその台詞はやらないフラグっぽいのは気のせいかな…
[ 2010/03/08 20:46 ] [ 編集 ]
両腕の献血の傷が癒えたらいつかぬろう
なにせうずいてしまうので^^^^^^^

きっと、いつか
[ 2010/03/08 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



