かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くわっぱ!!

昨日は変な記事を書いたことをお許しください。
ちょっとイライラしてました。
でも正直個人的にはブログにネガティブな事とか、愚痴なんかは書きたくないんですよね。
だってそんな記事読んだって面白くないでしょう?
まぁこれは個人的な意見なんで人によっては愚痴ってスッキリしたいって人もいますよね。
それもそれでいいと思うんですよね、考え方の違いとかあって当然ですしね。
俺は他人のブログに文句付けるほど人間終了してない(はずだ)し、つける気もない。
…あれ?何でこんなこと書いてんだろ?
つまりは俺はあんまりネガor愚痴は書きたくないし、極力そういったものを書かないように努力したいってことを言いたかった訳です。
以上。
ちなみに明日は頭痛になる「予定」なので部活を休もうと思います。
てへっ
…自分で書いててキモかった。

さて、それでは昨日書こうと思っていたこと、TRICK新映画、及び新ドラマについて書いていきたいと思います。
長かった…ついに新作が見られる…。
劇場版2から結構間があったので正直続編あるのか不安だったんですが、いい意味で期待を裏切ってくれました。
そしてTRICK10周年を記念して、連ドラ、スペシャルドラマも放送されるみたいです。
通算すると映画は3作目、ドラマは第4期になります。
と言っても今期のドラマの主人公は山田&上田の二人ではなく矢部さんなので、新ドラマと言えば新ドラマですかね。
ああ、楽しみすぐる。
岡山では駅前のメルパで放映されるみたいなのでわざわざ高い電車代とバス代を払って倉敷まで行かなくていいから余計うれしい。

ふぅ、書いた書いた。
久々に頑張って書いたからまた当分の間更新が停滞すると思われます。
でも更新できるように頑張ります。

じゃーい
[ 2010/03/23 22:13 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



