かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんな時はコレです!

あー、ほんとに書くことがないので雑な更新をしたいと思います。
その方法は、ニコ動で今日見た動画の中で面白かったものをペタペタ貼っていき、その感想を数行ほど書くといったものです。
なんで本日は暇な方のみ続きの方から見ていってください。

じゃーい





これはkeyのゲーム、智代アフターをアニメにしたものです
完成度が高すぎて逆にキモい(褒め言葉)
続きが無いのが非常に残念ですが、京アニがアニメ化してくれることを祈りましょう
話は変わるんですが、Anger Beatsが1クールらしい
PVあんだけ作っといて13話しかないのか…
もはやPV=本編なんじゃね?


なんだ、ただの神か
これ配牌もなかなか良かったですけど、この人のツモもかなり凄いです
とりあえず凄い


ゆっくり実況
ゆっくりのおかげでだいぶましですが、結構怖いです
マウスでプレイ+マウス感度高めなので、おびえている感じがやけに生々しいです


結局ろくな記事にならなかったな
携帯で見たらひどい有様だろうな…
でも気にしない

じゃーい
[ 2010/03/24 21:22 ] 近況 | TB(0) | CM(2)
>>文さん
こんなブログだから仕方がないんです
[ 2010/03/25 23:05 ] [ 編集 ]
全く意味が分かりませんでしたwww
[ 2010/03/25 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



