かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ閉鎖

詳細は続きより



すると思ったの?BAKAなの?死ぬの?
久々の更新が地雷バトンじゃーい
頑張っていこう

〓ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること
02→すべて正直に答える
03→ 地雷バトンだから見たら強制。頑張れ

〓内容
『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』
好き>>おっす
嫌い>>オハヨーゴザイマス(棒)

☆ 『テンション低いな』
好き≫そんな時もありますよ
嫌い≫ハイハイ

☆メール『暇?』
好き≫暇だけど?
嫌い≫ 無 視

☆頭を撫でられる
好き≫…(照)
嫌い≫…(イラッ)

☆『ノート貸してよ』
好き≫いいよー
嫌い≫つノート

☆ 『今日、メールしていい?』
好き>>いいよ
嫌い>>ふーん

☆『好きな人おるん?』
好き≫○○さんだが?
嫌い≫そんなことより野球しようぜ!

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き≫好きだけど?
嫌い≫ピーマンよりは好き

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き>>ふーん(ひゃっほい!)
嫌い≫ふーん(犠牲になったのだ)

☆『時間割教えて』
好き>>きっちり教える
嫌い>>ggrks

☆ 『これいる?』
好き≫喜んで!
嫌い>>お気持ちすら結構です

☆『飴チョーダイ』
好き≫つ飴
嫌い≫つ飴袋

※この結果は時間の関係で割とてきとうになってます。
もし自分が嫌いの方の行動をしても真に受けず、ツンデレだと思って解釈してやってください。

次の更新はいつになることだろうか…
じゃーい
[ 2010/05/31 22:59 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



