かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルキーフリーダム

昨日書いたように椎名さんから回されたバトンに回答したいと思います
回す人といっても知り合いが少ないので、「不運にもこのブログを見てしまった暇な人達」に回したいと思います
べつに面倒なら無視してくださって結構です

ではどうぞ

こんな状況に陥ったら人はどうするんだ!?バトン

Q1 こんにちわ。ようこそ、此処に迷い込んできましたね。
A1 迷ったのか
Q2 60問あるけど、平気かな?
A2 おそらく大丈夫でしょう
Q3 貴方はここでは、性別問わず「悠志」という名前です。 良いかな??
A3 許容範囲内です
Q4 では、始めましょう。
A4 がんがります
Q5 悠志、君は今山に来ているよ。空気はどうかな??
A5 んまいんまい
Q6 世間のいざこざを忘れてしまいなさい。 すると、天から何かが。
A6 親方!空から女の子が!
Q7 …??悠志、君の頭上に隕石が落ちて来ているぞ!!どうするんだ!?
A7 対空ミサイルで迎撃
Q8 これは……もしかしたら、君の運命の時が来た証かもしれない。
A8 来なくていいぜ
Q9 君の運命とは、別の時空に連れ去られた姫様を助けることだ。
A9 アナザーディメンション!
Q10 そう、君は今から魔王を倒しに行くんだ。さぁ、自我を取り戻しなさい。
A10 悲しいことに初めから保っています そして逃げ出したい
Q11 (翌日) 悠志、おはよう。今日、君は姫様を救いに行くんだ。よく眠れたかな?
A11 あと5分…zzz
Q12 悠志、目の前に何かが…あれは!!
A12 プルプル、ボクは悪いスラ○ムじゃないよ~
Q13 十二使徒の一人、亞佐間!!悠志、亞佐間を倒すんだ!
A13 いきなりかいw
Q14 亞佐間が大剣を振り翳し、君の腹部にクリーンヒット☆そうだ、悠志!!正義魔法を使うんだ!!
A14 一発は一発
Q15 エ○イ○エ○サイ○!!叫ぶんだ!!!エ○イ○エ○サイ○!!!
A15 怪物くーん!助けてー!
Q16 亞佐間は倒れた。悠志、君は運命の勇者だ!さぁ、亞佐間を携え進むんだ!!
A16 ただし亞佐間、テメーは駄目だ
Q17 此処は、ほら穴。此処が、別時空への入り口だ。
A17 祠とかのほうが雰囲気出るよね
Q18 悠志、入り込む為にこの呪文を叫ぶんだ。 どさんこパワーメークアップ!
A18 なんという変身呪文
Q19 別時空へ悠志達は入れたんだね。よし、魔王の城は遥か先だ。
A19 よし、チートを使おう
Q20 …すると、目の前に誰かが…。あれは、十二使徒のリンダだ!!
A20 結局十二使徒は味方なのか疑問
Q21 リンダは、勇者には割と協力的な男性だ。だが、君には何故か非協力的だな。倒せ!
A21 ここでやっと自分は勇者のおともだと知りました
Q22 悠志、あの正義魔法に頼ってはいけないぞ。リンダは、呪文など利かないんだ。
A22 鈍器で殴りつける
Q23 亞佐間がリンダを倒した!!悠志、君は本当に…。
A23 そ、そんな目で見るなー!
Q24 すると、リンダの次にシェイマスが。シェイマスは、リンダが傷付けられた事で怒っているぞ!!
A24 あ、ガチなホ○の方でしたか
Q25 シェイマスの断罪の弓矢が!亞佐間にクリーンヒットした!!悠志、どうするんだ!!
A25 大丈夫かと言いつつ亞佐間を断罪
Q26 正義魔法を使った悠志。シェイマスに一撃ヒットした!
A26 光魔法、カッコイイポーズ!!
Q27 シェイマスが仲間になった。悠志、君のレベルが50上がったぞ!!
A27 え、シェイマスってメ○ルキングか何か?
Q28 魔王の城が近くなってきた。悠志、シェイマスが何か聞いているぞ。
A28 変態はスルーの方向で
Q29 「本当に我々に魔王が倒せるのか?悠志、答えろ!」
A29 ………
Q30 そして、悠志達は魔王の城へ。
A30 今日バイトなんで帰っていいすか?
Q31 地下実験室に向かうと、水槽の中に人が。あれは、十二使徒の一人ミルキーだ!
A31 放置しちゃだめかな
Q32 悠志、正義魔法で水槽をぶち壊せ!!   バリーンwwww
A32 亞佐間、勝手に水槽壊すな!
Q33 ミルキーが眠りから覚めて、君の仲間になって恩返しを願い出ているぞ。
A33 ミルキーさん、お気持ちすら結構です
Q34 そして、魔王の待つ屋上へ向かう道中。
A34 バイト休む連絡しなくちゃ
Q35 目の前に敵が!!あれは配下のシルシーだ。
A35 やっとマトモそうな敵キタ
Q36 ミルキーの幻覚魔法でシルシーが麻痺状態に。
A36 え?いたの?
Q37 悠志、今の内だ!!
A37 ←↓→B+A
Q38 悠志の攻撃がシルシーに利いて、シルシーが倒れる。
A38 ついでにミルキーも置いていこう
Q39 ……。そして、何処からか姫様の歌声が。
A39 捕まってるのにのん気なもんだ
Q40 悠志達が駆けだした。
A40 そして躓いた
Q41 場所は、5階。 魔王の待つ屋上だ!!
A41 よし、エレベーターを使おう
Q42 屋上に着くと、魔王が!!
A42 律儀に待ってるのもどうかと思いますよ
Q43 …だが、どこかで見かけた顔だ。
A43 ハイハイ、フラグフラグ
Q44 …!!あれは…。悠志の…。
A44 なんなんでしょう
Q45 すると、魔王から攻撃が!!仲間が全員倒れた!!
A45 強すぎない?
Q46 悠志、君に言わなきゃいけない事が有る。あれは、君のお父さんなんだ!!
A46 会社をリストラされてから家に帰ってこないと思ったらこんなとこにいたのか
Q47 悠志、君が魔王を倒したいという気持ちを抱けば、仲間は復活する。さぁ、願うんだ!!
A47 コッソリ付いて来ていたミルキー以外でお願いします
Q48 すると、仲間が…!!
A48 ミルキー、自己再生すんな
Q49 仲間全員が魔王を瀕死状態にした!!
A49 悠志涙目
Q50 姫様が叫んでいるぞ!!「悠志、魔王を倒すのです!!」
A50 えらく他人ごとですね
Q51 悠志、君はお父さんを倒せるのか??
A51 殺ります
Q52 「ははは。悠志、さぁ俺を倒すんだ!!」
A52 え…Mなのか…
Q53 悠志、どうする!?
A53 変態な父親なんぞいらん!
Q54 ……そして、魔王は死んだ。
A54 BAD ENDっぽいね
Q55 姫様は救われ、世界は平和になった。
A55 軽いな
Q56 めでたし、めでたしwwww
A56 めでたいかなぁ
Q57 めちゃくちゃやっつけ感バリバリでサーセンwww
A57 こちらこそ真面目に答えなくてサーセン
Q58 作成者はRPGが苦手なんで、やったことが無いんですが、頑張りましたwww←
A58 自分もRPGはあんまし得意じゃないです
Q59 実は、姫様は悠志のお姉さんだったりするwww
A59 なんという裏設定
Q60 つまらないバトンにお付き合い下さり、感謝します<(_ _)> 本当につまらなくてサーセンwww
A60 いえ、楽しかったですよ
[ 2009/07/11 18:55 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

勇者30
勇者30 の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「勇者30 」へ!
[2009/07/12 07:05] 勇者30


