かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ感想その2

今日は今見ているアニメの感想第二回をしていこうと思います

今回はこちら
2009y08m06d_180003990.jpg

GAです
芸術のアニメと言ったらひだまりスケッチを思す人もいると思いますが、まさしくあんな感じのかなりほんわかした作品です

ではさっそく登場人物紹介です
ちなみに画像のチョイスは前回の時と同じく自分の独断と偏見で選んでいます

2009y08m05d_213647729.jpg
キサラギちゃん CV戸松さん 最初聞いた時は能登さんだと勘違いしてしまった。それぐらい似てる。かなりの天然キャラ ポニテイイよね、ポニテ

2009y08m06d_180943642.jpg
トモカネ CVみゆきち 男っぽい性格で、大体のことを力技でかたずける。 問題児その1

2009y08m05d_213357182.jpg
野田ちゃん CV徳永さん 常にテンションが高い。 いたずら好き。 問題児その2

2009y08m07d_145703639.jpg
キョージュ CV名塚さん 寡黙な優等生だけど友達がいないってわけじゃない、独特な雰囲気を持つミステリアスな人。

2009y08m07d_145849288.jpg
ナミコさん CV堀江さん 5人のなかでは面倒見のいい姉さん的な存在であり、律儀なツッコミ役。

ここからはまたもや個人的に好きなキャラを紹介
2009y08m05d_224025431.jpg
あーさん CV神田さん  美術部部長。中部訛りがあり、いじられキャラで、個人的にかなりツボなキャラ。  七味(しちみ)のことを(ひちみ)って呼ぶんですねー。えらい(標準語でしんどい)っていうのは自分の地域でも使ってますが、訛りのあるキャラってかわいいですよね いやー可愛いわ。

他にも個性的なキャラがわんさか出てきます
美術に関するネタが多いので結構勉強になったりしてます
最近は部活が忙しくなってきたのでこんな感じのほんわかしたアニメはすごい癒されますね
バーローも出てるよ!

2009y08m05d_225337278.jpg
断じてやらないかではないです
といった感じで今回は終わりたいと思います

では今日はこの辺で
気が向いたらまた来てくださいね

以下コメント返信
椎名 莱さん
そんなこと言っても君は始めたら始めたでサクッと終わらせるでしょ

幽さん
たしかにw自分もそうさせてもらいます

うめさん
m9(^Д^) 
[ 2009/08/06 18:57 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365
ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365」へ!


