かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

垂直落下式ブレーンバスター

昨日見つけたヤンデレ彼女を買ってきました(図書カードで)
これで図書カードの残金が1円になってしまった
無論ゴミ箱に直行した

読んだ感想としましては、かなりおもろいです
なんか設定とかオニデレと被ってしまっている(主人公とヒロインが付き合ってるのが周りには内緒だったり、ヒロインが料理下手だったり)がそこら辺は気にしない
ちなみに最初の設定ではヤンデレになるのはヒロインではなく主人公の妹だったそうな
それなんてヤンデレCD?
しかしそれが今では立派なドM少女になりましたとさ
どうしてこうなった?
とりあえずヒロインのレイナさんが可愛かった
以上

明日も部活の練習試合なのだよ
誰か自分に自由な時間と有り余るお金、そしてできれば彼女をください

以下コメント返信
とろんべさん
オニデレいいですよね
これはもう、ヤンキー(がデレる)時代到来と言ってもいいんじゃないでしょうか
[ 2009/08/25 21:07 ] マンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



