かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザ・課題デイ

今日は朝からは課題に捕まって家から一歩も出れてない彗です
朝からやっているというのに課題はまったく手つかずです
そろそろ本格的に焦り始めたいと思います

あ、だいぶ前に言ったと思われるヘンテコ企画の件ですが、
とりあえず自分の考えとしては、運悪くキリ番を踏んでしまった残念な方に何か自分がする事を振ってもらうという、なんとも投げグングニルなしょうもない企画を考えてたりします

こんなこと書いてると後々確実に自分の首絞めて来るよね
まあ黒歴史にならない程度にしておけば大丈夫だよね
…だ、大丈夫だよね?

では今日はこの辺で
気が向いたらまた来てくださいね
[ 2009/08/27 20:41 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



