かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キングクリムゾン

ども、彗です
本日は部活を(結果的には)休み、文化祭の準備という名の映画撮影に行ってきました
自分がしたのは脇役、モブですね
ただ単に椅子に座って本読んでただけでした
部活休んだのに何してたんだろう

あ、あと、数え歌の替え歌的なものを考えてました(ォィ
1本でもニンジン~とかいうやつですね
…部活休んだのに何してたんだろう

とりあえずネタもないから続きに書いとく事にします
暇なら見てね

では今日はこの辺で
気が向いたらまた来てくださいね

これを考えていた時の自分はどうかしていました
そのことを考慮しつつ読んでください

1機でもニルヴァーシュ
2匹でもオオサンショウウオ
3~記憶から消滅
4人でもゴロー君
5,6ともに記憶から消滅
7人でもヤゴコロ
8㌔でも九十九里浜
9両編成でもトーマス

ニルヴァーシュは即座に浮かんだ
あの時の俺はやはりどうかしていたんだろう
記憶から消滅してしまった所は脳内補完してくれ
俺はこの記憶を消したい
[ 2009/08/28 22:59 ] 近況 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

クリムゾンロワイヤル
クリムゾンロワイヤルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クリムゾンロワイヤル」へ!
[2009/09/08 03:21] クリムゾンロワイヤル


