かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでだよ…なんでこんな理不尽なんだよ!

最近書くことが無い彗です
明日はクラスの友人たちと20世紀少年を観にいく予定だったのですが、部活の顧問がいきなり練習試合をぶっ込んでくれたおかげで行けなくなってしまいました
…なんか…ねぇ?
しかも行くのは2年だけで1年は休みだとか
これで月曜も練習あったらさすがに自分も平常心保ってらんないよ

唯一の救いは仮面ライダーW(ダブル)が見れる時間があることくらいでしょうか
初回は大事だからね
明日暇な人は見てね
きっと面白いはず 補償はしないですけどねw

さて、これを書いてる間というか、最近気に入ってるBGMがありまして、それが
GAのED曲、Coloring palette なんですが、GAのエンディングって5種類あって、それぞれ
キサラギいろ、ノダミキいろ、トモカネいろ、キョージュいろ、ナミコいろとあるんですよ
それぞれ歌詞がちょっとづつ違っていて味があるんですが、特に聞いているのがナミコいろなんですよね
PCつけてる間は、ずっとリピート再生しています
歌詞の一部の「画材なら貸してやるよ」という部分がナミコさんっぽくて好きなんですよね
ドタバタを面倒くさそうに思っていても、やっぱり面倒を見てしまう、そこら辺がナミコさんのいいところ
5人組のお母さん的ポジションであるナミコさん、最近キョージュもフリーダム方向に進んでいるので、このまま唯一の良心となってしまうのだろうか
そんなこともあり、最近では自分の中でナミコさん株が上昇中なのです

GA見たことねーという人たちはぜひGAを見てほしい
そしてハマれ

では今日はこの辺で
気が向いたらまた来てくださいね

[ 2009/09/05 23:14 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



