かっこかり、かっことじ。

ここはわんわんの呪い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生誕

今日は私辻樹の誕生日でした
祝ってくれた友人たち、お祝い絵を書いてくださった中野さん、その他。
本当にありがとうございます。
もらったプレゼントを照会できなくて残念なんですが、全て大切に保管、又は美味しくいただきます。
18歳という軽く大人に片足突っ込んだような歳になりましたが、まだまだ餓鬼ですので温かい目で見守ってやってください。
時間の関係で短文ですいません。
ではではまたいつか。


じゃーい
[ 2010/05/08 00:13 ] 近況 | TB(0) | CM(2)

絶望の中の微かな希望

お久しぶりでございます
本日は部活の地区大会がありまして、結果は3位というそこそこの順位でした
これで引退に一歩近づきましたね…
残り1ヶ月ちょっと、後悔だけはしたくないので頑張りたいと思います
引退試合ぐらい応援に来てくれてもいいんですよ?(チラッ

そんな中、試合予定が変更になったので予定より早く試合が終わってしまい、
時間もあるので試合帰りに本屋に立ち寄り購入してきた漫画2冊の紹介でっせ


鋼の錬金術師25巻
   ハガレン25巻
こちらは有名どころですね
こっちの本は買う予定なかった(というか発売日知らなかった)けど購入
内容のほうを簡潔に言うと…正直、想定外の連続でした
内容を知りたい人は買えばいいと思うよ!

続いてもう1冊はこちら

コープスパーティーBloodCoverd3巻
   コープス3巻
こちらが今回の本丸です
学園監禁ホラーという独自のジャンルで話題の漫画です
こちらの内容の方もなかなか凄かったです
巻末のオマケ漫画と本編のギャップが大きくて、内容がより一層怖く感じてしまいます
ネタバレを1つすると、「メガネあゆみかわいい」ですね(オイ
次巻はついにロリ繁もとい、森繁くんが登場するみたいですね
ということは、海苔男もでるかな?
続きが楽しみですねぇ
PSPにコンシューマするし、これからもっと人気出てくるんじゃなかろうか
いいことだ

明日は珍しく連日更新を予定しております
その内容は、今期自分が見てるアニメ紹介です
そのアニメとはこちら!
Angel Beats!
Angel Beats!です
それでは明日をお楽しみに

じゃーい
[ 2010/04/25 19:17 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

更新停滞、お許しください!

部活の顧問が変わった関係で休みが無くなりました。
現時点で決定している休みの日が、5月5日までの間に2日しかないんだぜ。
顧問ェ…
いい加減毎朝髪直すのめんどいから散髪行きたいのに行く時間ないんだけども。
そういった感じで更新もダル…もとい時間がなくてできませんでした。
サーセン
部活卒業(7月ぐらい)まではこんな感じの更新になると思われますが、勘弁な!

部活が辛い、蟹になりたいね。

誰かシンタスのロストシンフォニーでフィアドラMAD作ってくれないかな…
構想考えてるだけでも楽しいけど、1回MADとか作ってみたいな。
あとなんか踊ってみたいです。動画うpとか無しでね。
最近…ってわけじゃないけど、Bad Appleとか踊ってみたい。

カッコよく踊れる人って尊敬する。

今回はとりあえず更新停滞予定を報告するだけで、あとは書きたかったこと適当に書いただけです。
久々に書くとめんどいね。
文章の推敲なんてくだらないぜ!

じゃーい
[ 2010/04/17 22:33 ] 近況 | TB(0) | CM(0)

KOUSIN!

移動中の暇な時間を使って更新です。今日の予定は全てクロック置場に置く事になったからね。このリュックがなかった俺もインフルだと思うのだが、部活ダルいですしおすし。でも良いと思わない。とりあえず明日練習あるんだけどもう当日にないんだけどまだまだ何とも言えんが1日アニソンが入ったぜ!これでかつる!ゆっくりしね。



携帯の予測変換だけで文章を作ったらこんなに混沌なことになった。まともに打ったの最初の一文だけだな。
やっぱ思い付きでこんなことにしちゃダメだね。
反省
でも作ってるときは少し面白かったのは内緒だ!



じゃーい
[ 2010/04/09 13:56 ] 近況 | TB(0) | CM(0)

臨時ニュースをお伝えします

只今このブログの主である辻樹は、部活の疲れにより更新が停滞しております
この事実に対して辻樹は「ちっ、反省してまーす。」とそれなりに反省をしている模様です

…ええ、とても疲れてるんです
肉体的にも、精神的にも
つーわけでもうすぐある部活の公式戦が終わるまでは更新が停滞気味になります(確定)
部活が忙しいから課題がおわんねー!
ど  げんかせんといかん!
始業式の日に出す課題って無いよね?
あと正直課題がどれだけあったか分んなくて俺涙目
誰か教えてくんなまし


じゃーい
[ 2010/04/06 23:14 ] 近況 | TB(0) | CM(0)


